alt
Q
実行に移す前に、しっかり計画を立てる
Q
何事もはっきりさせないと気が済まない
Q
他人の問題でも親身になって考える
Q
一人の人間と長い間付き合うことができる
Q
見栄や評価よりも実利を大切にする
Q
目標を達成するまで粘り強く行動できる
Q
新しいアイデアを出すのに苦労しない
Q
態度や行動で人からよく誤解されることがある
Q
要領やコツを人から学び取ることが得意
Q
自分が納得したことでないと行動しない
Q
ルールは必ず守る
Q
いつも同じような人と付き合うことが多い
Q
あまり落ち込んだり、クヨクヨすることはない
Q
急に飽きることがある
Q
何か欲しいと思ったら諦めきれない
Q
人を羨ましいと思うことが少ない
Q
気分や気持ちを切り替えることが上手
Q
控えめな方だ